2016-7-22 動物,癒し

4匹のうりぼう兄弟、人間と目が合いその後の反応ががかわいい♪


浅い用水路を並んで歩いてきたウリ坊4兄弟

この姿だけでキュンキュンしちゃうほどメチャクチャ可愛いです!!

歩いている途中で先頭を歩いていた長男かな?撮影者に気付きます。

そこで一瞬フリーズ。

その後の反応も超かわいいです!

fd3000031-horz

ウリ坊「やべっ、何かいるぞ・・・。」


自分たちとは明らかに違う人間を目にして、

驚きどうしようか迷いながらも「ちょっと逃げようかな」と後ろを向く長男

1匹が急にダッシュ!慌ててみんなも一目散に逃げ出します!

この状況、人間でもありますよね?子供の頃なんかに肝試しなどで、ひとりがダッシュすると、

急いで全員がダッシュで逃げちゃうあの現象ですね(笑)

めちゃんこかわいいウリ坊ちゃん達を動画でご覧ください。

 

新規コメントの書き込み

CAPTCHA